お祝いもいもいのホームページ&Instagram開設しました★

 

ホームページはこちら↓

 

 

今後のコンテンツ拡充については、これまでの連載記事をホームページにて対象年齢別・カテゴリ別に分けて見やすくリストアップできればと思案中です💖

 

 

Instagramはこちら↓

 

 

 

こちらでお知らせする前に既に見つけてくださりたくさんのフォローありがとうございます!!

こちらにはイベントのお知らせ・写真での簡単な活動報告ができればと思います💖

 

メインは変わらずここアメーバブログになると思いますが、ホームページ・Instagramも覗いて&フォローしてもらえると嬉しいです!!

 

 

次回のもいもい開催のお知らせ

 

 

4月1日(土)10時半~12時
郡山市内(予定)で、1月14日に対談してくださった2人の人工内耳装用者のお話をうかがいます。きこえない、きこえにくいお子さんを育てているご家族が対象ですチューリップ赤