おはようございます花



*陽性判定後の内容となります。

見たくない方はお戻り頂けると幸いです*









ひとまず9週目に入りました!目がハート


魔の9週


とも言われているこの時期。


不安はつきません…悲しい





お米やらフルーツやら受付けなかった身体が

不思議なことに

お腹がすくすく不安



梅おにぎりに目覚めました🍙


移植直後に戻ったかのような食欲に、

『え、赤ちゃん大丈夫だよね…?』と不安になりますガーン






明日の受診で何事もなければ、

クリニック卒業

となる予定なのですが…




ちょっと疑問がひとつ。


クリニックへのお礼


皆様どうされてるんでしょうか?

というのも、土曜緊急受診したときに、

ご夫婦で来院してらっしゃった方が受付で

「お世話になりました」「こちら先生に」といってどでかい荷物を渡してらっしゃって…






長年介護をしてきて、

我が家のおばぁたち世代は

お医者さんに【心付け】と称し現金を渡していた時代でした👈🏻

両親世代は、入退院や介護施設に菓子折をという世代で、入退院を繰り返す度、またお世話になってるデイケア等にもお中元お歳暮とかかさずやってきました凝視







無事に明日卒院できたとする。

しかしまだ出戻る可能性も充分あり。

また、大変失礼ながら、


【いかにも卒業します】

というご夫婦の姿に違和感を覚えたのも事実にっこり

おめでたいことなんですが、不妊クリニックという特性上、他の患者がいないとこでやれよ…と思ったのです…ちょっと不満ちょっと不満

価値観なんて人それぞれだけど、私が変なのか?




明日無事卒業となれば。

1年半通ったクリニック、感謝してもしきれない気持ちはもちろんあり。

そのクリニックじゃなければ心が折れてたと思う瞬間も、沢山あったと思えるくらい看護師さんたちにも良くしてもらった…

負担にならないくらいの菓子折等したい気持ちもあり驚き

とても悩んでいます煽り



なんせ明日が8時半からなので…

買うなら今日用意しておかねば滝汗




主人とは後日本来ならお昼休みの時間に改めて伺うのは?とも話しており(日にちによっては時間ずれこんでる患者さんもいるので、受付がしまることはない)






どーするのが正解なのか…わからずゲロー



ま、まずは明日無事に乗り切ることなんですけどね…滝汗





話変わって我が家のボクちゃん🐈🐾

赤ちゃん返りはじめまして…



寝るのも別々、抱っこもできない、自宅安静で寝たきりの母チーン

これまでなかったお布団への粗相、母への噛みつき…

同じ部屋にいないと鳴き続けるチーン




調べてみたら猫ちゃんの赤ちゃん返りでしたキョロキョロ

猫さんにも赤ちゃん返りがあることにビックリしましたびっくり



昨日は21時過ぎ帰ってきた旦那くんに布団とマットレスを運んでもらってコインランドリーへポーン疲れましたニヤニヤ

『🐈ちゃん、大好きだよー』ともっとしっかり伝えていってあげなきゃな、と反省した9w1dでしたニヒヒ




楽天スーパーセールはじまったので

いくつか買い足しましたニコニコ

一部のせます泣き笑い
愛猫の粗相対策&おやつ、サプリ等々散財しております{emoji:592_char4.png.泣き笑い}