こんにちはキョロキョロ


*陽性判定後の内容となります。

見たくない方はお戻り頂けると幸いです*


前回の受診翌日から頭痛がひどくて、

起き上がれなくなってしまってましたチーン

耐えに耐えかねて、昨日旦那くんに付き添ってもらって緊急受診しました滝汗





つわりで頭痛というのもしらべたら出てきてたので、我慢してたもののクリニック連絡したら、

『すぐきていただいていいですよ!おひとりですか?』と優しく言っていただき真顔

お昼1番で受診しました真顔






保冷剤をずーっと頭にあてたまま病院着チーン

ついてすぐ血液検査でした驚き

そこから横にならせてもらって、凍っている保冷剤を貸してもらい👈🏻



内診室へほんわか




相変わらず心音はひろいにくく…

きいたらこれ11週くらいまでは今の状態じゃないかと言われました絶望



でも、しっかり大きくなってた!4日ぶりにたまちゃんと対面立ち上がる8w1dのときがCRL11.8mm。

8w5dで20.3mmまで成長してくれてましたおねだり




『成長してるってことはしっかり心臓動いてるよー』と言ってもらったけどこの不安は11週まで続くのかおねだり





エコーでは9w0d相当のサイズとでてましたニコニコニコニコ





肝心の頭痛の原因ですが

血液検査の結果

『風邪ひいた?』『ナマモノたべた?』ってきかれて。


「え?」ってゆーたら

『炎症反応出てるよー』



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

クリニックとおうちの往復しかしてないのに汗うさぎ


もちろんナマモノも食べてないし

免疫力弱ってたんかな…




抗生物質とカロナールだしてもらって

むくみとりの五苓散も出してもらいました汗うさぎ

今回は保険適用での扱いにしとくねーとのこと花




クリニック代


お薬の明細が見当たらん笑ううさぎ

けど¥1500未満でしたニヒヒ


自費との差だよ…チーン






痛み止めはすぐ飲んで今は淡い頭痛のみになってますデレデレ

全然楽になりました笑い泣き


カロナールはあと5回分。

我慢できない痛みの時以外はお守りに取っておくのだキメてるキメてる



我慢せず受診するって大事だなニヒヒ



次回は予定通り9w2dの日にあたる来週水曜日ちゅー

1回挟んだのであっとゆーまに感じますウインク




全ての家事と通院の付き添い、買い出しまで嫌がらずにやってくれる旦那くんに感謝して、またあと数日乗り切ろうと思いますお願いお願い