こんにちは花




*陽性判定後の内容となります

見たくない方はお戻り頂けると幸いです

予めご了承ください*





8w1d

2度目の心拍確認へ行ってきました🚗³₃





結論から言うと

無事心拍確認できましたおねだり




今回は経膣エコーはなく、即腹部エコーへ!

私自身の大動脈?のうえに胎嚢があるとかで、

「どっちの動きかわからない」となり。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




不安になっていると、画面切りかえて心拍のみクローズアップしてくれてしっかり目で見て耳で聞くことができましたデレデレデレデレデレデレ



173/分

とのことで、

「順調ですね~」っといっていただけましたちゅー


赤ちゃんのサイズはハッキリは測りにくかったみたいだけど、約11.8mm




少し小さめかな?

でも

今はしっかり心拍が確認できたことデレデレ

それで充分です!

たまちゃん、頑張ってくれてありがとう悲しい悲しい




一応標準値内だし、大丈夫でしょうニコニコニコニコ



前回から自費診療に切り替わったので、今回もお薬がしっかり高額でした不安



クリニック代



お薬は

流産早産予防のウテメリンだけ終了、他は継続となりましたニコニコ







次回は来週後半ということで

受付でいつにするか悩んでたら、


『26日くらいにいれちゃってもいいと思いますよ🤫』と受付の方にいっていただいたので、26日にしました泣き笑い

間が空いても不安になるのが目にみえる。煽り

きっと先生には「早く来すぎ」と言われるんだろうな…物申す




そこで順調であれば、卒院となります驚き驚き

また8日間、ドキドキだ…オエーオエー




昨日夜久しぶりにいなり寿司を食べたら、

そのあと動けなくなりました煽り




最近味覚の変化

↓↓↓

*飲みやすかったグリーンダカラがだめに

*米はだめだが不思議なことに、パンはいける🍞

食パンちぎってたべてます真顔

*チョコなど甘いものが欲しくない

👈🏻もともとマーブルチョコが好物




まだいまのとこ嘔吐はなし!

気持ち悪いだけだから、楽な方なのかな…




来週の卒院めざして、寝たきり生活がんばりますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1{emoji:631_char4.png.ふとん1}