おはようございます花






*陽性判定後の内容となります

不快な方はお戻りいただけると幸いです

予めご了承ください*


本日あたりから、お天気急変煽り

いよいよ九州地方梅雨入りかなー凝視






本日

8週目に入りました立ち上がる

妊娠3ヶ月に入りましたスター








明日がクリニック受診日なので、ドキドキしながら寝たきり生活継続中ですゲロー


今朝方見た夢は、

流産後に入院していた病院に緊急入院している夢でした…


血液検査であれから数回経過観察で通ってますが、担当医もしっかり現実の先生滝汗滝汗滝汗



不安がモロに現れたな、と思いました泣くうさぎ





大丈夫。大丈夫。

ママと頑張ろうね、たまちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






つわりはと言えばここ2日ひどくて、(相変わらず下痢する日も)昨日夜は酢飯で食べてた米やめてみたんですキメてる

そしたら少し楽に指差し



ただ「つわりが軽くなった気がしていたら流産していた」みたいな記事をよんでまた不安になり…


つわりと流産は関係ないとはききますが、やっぱり常につきまとう不安不安不安







明日は朝9時に予約を入れました!通勤ラッシュとかぶりますが、早めに出るようにしますちょっと不満

早くたまちゃんの無事を確認したい…

大丈夫。

きっと2度目の心拍確認ができる!看板持ち看板持ち看板持ち





土日パパにたっくさん遊んでもらった愛猫は今朝からまたパパが仕事に行ってしまったので朝から大鳴き泣き笑い泣き笑い

母おるやーーーーん真顔真顔真顔



緊張しすぎず、今日は早く寝るぞひらめきひらめきひらめき




陽性判定前からと陽性判定後から使用しているサプリたち


いまのとこ飲めてるので、青汁も思い出したら飲むスタイルで継続中キメてるキメてるキメてる




頑張るぞーーーーニコニコニコニコニコニコ