こんにちはニコニコ



*陽性判定後の内容となります

予めご了承ください*



先日の出血騒ぎから、早4日…

寝たきり継続してます泣き笑い

今まで以上に安静に。


洗濯をまわす、まで私がやります

あとは旦那くんが2階へ運んでサンルームへ干す知らんぷり


乾いたものは取り込んでもらって、私がたたみ

持って降りる&片付けは旦那くんです真顔

でも下のテーブルに詰んであります。笑

食器も紙皿割り箸生活で

洗い物ってほんの少しなんだけどw

朝晩と洗ってくれます指差し




これまで家事の比率9.5:0.5くらいだったから、


1~10まで完全にはしきれてないけど、動いてくれるだけありがたいと思ってますキメてる

『ありがとう~たすかる~ありがとう~』を連呼👈🏻w





出血の方は、

あれから2日ほど茶おりっぽいのが出てましたが、ここ2日くらいとまったかな?ってかんじですキョロキョロ

とにかく身体が熱いのと、

気持ち悪さはありポーン

朝昼は食べれるけど夜になったら胃が痛くなりおなかをくだす…という日がつづきましたちょっと不満ちょっと不満


いまのとこ、つわりとしては軽い方なのかな?と思ってます汗うさぎ




出血がないってことは、きっとたまちゃんは元気に育ってくれてるはずだ…滝汗滝汗滝汗

ほんと、次の受診まで長く感じますゲロー



次は8w1dにあたる火曜日泣くうさぎ

まず、何事もなくその日を迎えられますようにウインク

そして二度目の心拍確認となりますように笑い泣き笑い泣き




こわいけどがんばるぞーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ