こんにちは花




昨日の続きですスター




***内診後の診察***

「赤ちゃん無事でよかったね!」


からはじまり



「やれることは全部やりましょう!打てる手は打とう。

自費診療に切りかえたら、出せる薬も増やせる。お金はかかるけど、どうする?」

と先生からのお尋ね。


わたしはもちろん、

『やります!!!』




やれる事があるなら、もちろんやるよ。

お金なんて…



というわけで、昨日から自費診療になりました!

お薬内訳書いていきます🍀*゜





💊デュファストン1回1錠⇒1回2錠に増加

💊ブスコパン1回1錠1日3回継続

💊当帰芍薬散1日2回継続

💊ルテウム膣錠  朝夕1日2回

💊ウテメリン錠  1日2回

⇒こちらは早期流産や早産を予防するお薬で

妊娠12週以降であれば保険適用でだせるお薬だそう。

産科が近い薬局であれば常備してあるようですが、通ってるのが不妊クリニック近くの薬局のため取り寄せて本日届くよう速達で送っていただける事になりました😊



ウテメリンについては、飲むと心臓がバクバクすることがあります…

とのことでした不安こわい不安不安不安




自費診療

‪‪💸クリニック¥3696


お薬自費

‪‪💸¥17510



1日で¥21000超えましたねキメてるキメてる

どんとこーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ひとまず帰りはまた自分の運転で帰宅🚗³₃





旦那くんにも経過を説明、昨日は定時で帰ってきてくれて、全ての家事をやってくれました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

「仕事がおわってやることなかったから」って言ってたけど、絶対ちがう指差し指差し

九州男児、普段厄介だけどこーゆーとこ漢気物申すw




1週間後の来週の火曜が次の診察です真顔

またそれまで長い凝視

長いけど、たまちゃんを信じてびっくりマーク




母は身体を休め続けます凝視凝視凝視

パパにも感謝しつつ寝たきり生活続けようと思います真顔真顔{emoji:042_char3.png.真顔}