こんにちは花

またもや間があいてしまいました!


陽性判定後の内容となります。

あらかじめご了承ください。



本日7w0d




前回の流産の日数をひとまず越えられました泣くうさぎ

あの突然の出血があたまにこびりついて…


ここ数日、びびりあがってほんとに極力動かない外でない生活を送ってました…








現在の症状としては

便秘とかはなし!

相変わらず食べたあとの気持ち悪さ、

お腹が空くと気持ち悪い等々ありますが

吐いたりはないです!ゲロー






前回胎嚢確認したのが5w4dの5/31…

ようやく明日クリニック通院日です!長い、長すぎたよ滝汗滝汗滝汗




あ、先日ポチってたプロバイオティクスのサプリとどきました!

液体のエキス(👈🏻表現あってるか?笑)

この手のサプリ始めてで、どうかなーって思ったけど

ほぼレモン果汁!

レモン好きな私は飲みやすかったですニコニコ

割ってもいいそうですが、私はそのまま

寝る前に吸って寝てますキメてるキメてる







子宮内フローラ検査したのが2023の12月(多分)そのときは子宮内の雑菌等皆無、100パーセント良性という成績をたたきだしましたが泣き笑い泣き笑い

あれから半年もうたってるんだもんな。そう考えると、早い気もする!知らんぷり






明日、無事に心拍確認できますように不安不安不安

すごくこわいですが、きっと大丈夫と信じて悲しい




今日はしっかり早く寝たいと思います驚き