こんにちはスター


陽性判定後の内容となります。

あらかじめご了承ください。




やっと金曜日真顔真顔

次の受診は来週火曜日真顔真顔

ながい真顔真顔真顔真顔真顔





つわりなのか?

昨日は

酷い頭痛、食べると気持ち悪い

頭つかまれてぐわんぐわんまわされてる感じが1日してました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

冷えピタして、ずーっと横になってました汗うさぎ




ごはんもつくることができず

旦那くんにも『食べて帰ってください』

と早い段階で伝えたら、職場の近くの有名ラーメン店にいってきたもよう🍜

平日夜遅めだと並ばないからよかったようですニコニコ




かえりに日用品やら、ゼリーを買って来てもらいましたキメてるキメてる

助かりました、ありがとうニコニコニコニコ








たまちゃん、元気に育ってるかなグラサングラサン

育ってると信じて母はひたすらじっとしてます不安

急ぎの仕事は先日終わらせました知らんぷり






今朝はお弁当もしなくていいよ~ってことで

4時に愛猫に起こされた後、5時くらいから7時半まで二度寝してましたウインク




食べられるものとしては

キウイとスイカ!

あとアイス♡




今朝

R1 りんごゼリー もずくたべて

さっきおなかすいたので

冷凍うどんチンして納豆とキムチ、ネギをぶち込んだ冷やしうどんたべました!

あとお酢を大量にw


冷たいものが合ってるみたいです凝視

でも食べすぎたら、午後からまた寝込みます真顔





映ない。とても映ない笑



今日プロバイオティクスのサプリ等が届くので、夜から始めてみたいと思いますーちゅー