おはようございます花





陽性判定後の内容となります。

あらかじめご了承ください*






5w4dでの胎嚢確認から、5日…



まだ5日wwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ながい、ながいよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

みんな心拍確認まで、どうやって乗りきってるんだろ?



前回の流産した週数(日数)まであと4日…


まだまだおびえてます滝汗滝汗滝汗

あと5回夜寝たら心拍確認🌃🌙*゚

(数え方正月)





6w1d、6w2dと

体調としては

*午前中元気

*午後から軽い頭痛、胃の痛み

*おなかすくけどたべすぎたらめまい


こんなかんじです汗うさぎ

旦那くんのお弁当も毎朝作れてるし。





つわりってほどのつわりは今のとこないように感じてるポーン👈🏻軽い方なのか、これからなのか


昼はもずくを流し込む日々爆笑

(こないだマック食べたら、美味しかったのにそのあとめまい昇天)

自分に合う食事のとり方、また考えていかないとですね驚き


昨日からキウイ🥝食べ始めました!他のフルーツがだめになったので、一か八かでしたが、いける目がハート







そして我が家の愛猫くん、相変わらず早寝早起きニヤニヤ

今朝も4時50分に起こしに来て、ご飯食べて、沢山遊びましたウインク





むちっとしたあんよがたまらにゃいラブ


午後はだいたい一緒にゆったりねてますにっこり




そして昨日から始まった楽天スーパーセールびっくりマーク

あれこれかごにはいれてたけど、ひとまず

こちらのふたつをポチりましたおやすみ





プロバイオティクスは、BABY&meも気になったんですが、ひとまず手軽に楽天で購入できるものを選びましたゲッソリ



ただね…

「プロバイオティクスたかいから、ラクトフェリンでももちろんいいよ!」って看護師さんに言われてて滝汗


今回選んだサプリも、30日分で¥7800。

葉酸やらなんやらあるし、高くて悩んでたら旦那くんがトドメの一言

『後悔のないようにしたらいいんじゃない?とって安心できるなら、それが一番やろ』




もー薄給のくせに漢気はすごいんだからニヒヒニヒヒニヒヒ笑


ありがたくポチらせてもらいました泣

お腹の子のために出来ること、直接的なことは自分はないかららしいですが真顔

感謝ですねニコニコニコニコ


夕方体調がよければ、感謝の気持ちを込めて今日はしっかりご飯を作りたいと思いますキメてる{emoji:594_char4.png.キメてる}