おはようございますスター




5w1d

胎嚢確認にいってきましたびっくりマーク

前回同様やっぱりもう血液検査はなくて、hcgの伸び率とかわからず。



雨だから早くついて、ゆったりまってました花

いざ呼ばれて内診へキメてる


ただ、問題発生。

流産後小さくならず、おっきいままの子宮さん…

更におっきくなったようで、

下からみる経膣エコー

届かず不安不安不安

届かないって凝視




腹部エコーに切り替え




だがしかし、子宮がおっきくなった上にまだちーーーいさい胎嚢さん驚き

そもそも妊娠初期はお腹からみることないらしく凝視


先生も「これかなーー」「見えにくいけどこれと思うよー!」「うん、これだと思うけどまだ胎嚢小さすぎて腹部からじゃはっきりわからんね!」

「週末もっかいおいでー」



内診終了煽り

もう『おわった…』って気持ちで着替えました真顔



しばらくたって診察へ無気力

先生エコー写真もってて「見えにくくて不安だったと思うけど、あのちっこいのサイズはかったら7.6mmあるよー!」「だからそんな不安がらなくて大丈夫!週末きてもらって、そのときはお腹からでももうすこしはっきりみえるとおもうよ!」

と先生に言っていただいたので、信じようにっこりにっこり

と切り替えましたw

5w4dにまた再受診ですニコニコ






基礎体温も凸凹だけど維持できてる!






今朝トイレの夢見たので朝イチ検査薬しました指差し

うん、大丈夫!

とりあえず不安な気持ちを抱え込まないようにしないと悲しい




明日がまた病院なので、

今日はもう『一歩も家でません!』と朝から旦那くんに宣言泣き笑い


おうちで少しお仕事して、

あとはゆっくりしてやるのだ知らんぷり知らんぷり知らんぷり






たまちゃん、明日また会えるの『見れるの』楽しみにしてるよデレデレデレデレデレデレ