おはようございますスター



BT12の夜寝る直前から

おなかいたいなーってきて

下痢滝汗

え、この時期の下痢大丈夫?

ってなって、とりあえず寝たけど、


朝起きて

基礎体温はかって

37.08


でホッとしたのもつかの間

お腹痛くなってそこから2回下痢滝汗滝汗滝汗





『妊娠初期』『下痢』検索しちゃうよねー滝汗滝汗





妊娠初期は便秘のイメージだったけど、下痢も一般的に症状としてあるようです

とりあえずホッ真顔真顔真顔





昨日は近くの薬局までいってドゥーテスト買いにいきましたw驚き

はっきり線がでてくれてホッ真顔真顔真顔


次の検査薬は、日曜日かなーと思ってます真顔

胎嚢確認のための受診が5/28です。

やっとあと3.4日のとこまできましたチーン

長い。長かった…チーンチーンチーン





あ、今更ですが移植前からのお薬について花

私が通っているクリニックでは、なのか、私に対してなのかはわかりませんが

皆さんがよく記載されてる

『エストラーナテープ』

あれ、使用したことないですポーン



同じクリニックで他の患者さんとの関わりがないので、もしかしたら他に処方されてる方がいるのかもしれないですが…






今回の移植前は

*プレマリン

*ブスコパン


の処方でしたうさぎ


移植後5/12から

*デュファストン

*ブスコパン継続



BT6陽性判定後から

*デュファストン継続

*ブスコパン継続

*バイアスピリン



hcg注射はせず


漢方

*当帰芍薬散料

が追加となりました!


バイアスピリンは5/24昨日で終了してますが…




前回、胎嚢確認後に

お薬全部やめて流産になっちゃったから、薬が減るのもまたこわい…ゲロー


結果、なにしてもこわい真顔真顔真顔




今のとこフルーツ系がだめになってきましたゲッソリ

あとは胃痛がときどきするので細々食べる、という

形に変えました👈🏻食事の回数増やしました





土日は大人しく過ごしたいと思います真顔