こんにちはスター




先日陽性判定をいただいたBT6。




昨日14:30と今日15:40でドゥーテストやってみました!











うすい。

薄すぎる。

これはもしかすると…

と思ってしまうくらい、うすい悲しい悲しい悲しい

不安なのは

BT7とBT8で濃さがあーんまり変わっていないこと。

まだうっすらしかでてなくて…

着床はしてくれたけど、そこから育ってないのかな…

赤ちゃん、きついのかな悲しい




水分とりまくってるから、薄くなったんだ!と思いたい悲しい悲しい

明日朝、またやってみようかな。。

いや、今日夜もっかいやろうかな…




そして、

BT8で初めて茶おりゲローゲローゲロー

え、え、え…

もう頭パニック。

生理が来ちゃうの?

ホルモン剤の影響?



もう不安でしかたない大泣き



今朝の基礎体温は36.98

まだまだ高温期でほっとしてた。



採卵してる時はたまごがとれたらほっとして

次は受精がうまくいったか心配して

そのあとは胚盤胞になってくれたか、また悩んで

いやな薬、注射

様々な検査…


乗り越えて胚移植でたまごちゃんお迎えして…



何回やってもさ、陽性判定もらえば嬉しいし、ダメなら悲しいし、不安はつきないんだよーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


でもでも、まだ母は信じてるよ泣大泣き大泣き大泣き

吐き気もある!食欲もあるw腰痛も胸の痛みもある!



がんばれたまちゃんぐすんぐすん