おはようございますスター


昨日はたくさん記事を読んでいただいていたようで、恐縮です滝汗滝汗滝汗

もっとちゃんとした文章が書ける大人になりたかった👈🏻





BT6の昨日。

ド緊張のまま13時過ぎにおうちでて、14時前には病院に着🏥

車で通院しております驚き


14時半予約だったけど、14時過ぎには採血が始まり。いたたまれなくなって外に出ました泣き笑い


駅へ向かいスタバへ

人が多くて座れるか心配したもののとりあえず着席。



緊張から既に飲んでるしものすごく変な角度の写真を撮ってましたニヤニヤ

キャラメルラテ デカフェを注文。



「採卵4回目」「卵の質をあげる食べ物」等々しらべながら、30分くらいでお店をでて病院へ戻りました驚きじっとしとけなかった…



だいたいBT6の判定ははじめてだし、どれくらいhcgでればひとまず合格なのかわからず。



ひたすらまち、まち、まち…

部屋に入ったら、前回もらえた紙はおいておらず。

(予定日とか書いてあるやつ)



『やっぱだめだったかー』



と思いながら席についたら、

先生が


「○○さん。しがみついてくれたよ!」





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





BT6のhcgの値です無気力



『えっと…BT6だと、どれくらい数値あれば…?』ときいたら、

「20あればしっかり着床したといえるよ!」


と言って頂きました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



とりあえず『ほっとした~』と私がその場でポロッとこぼした感想です汗うさぎ



先生が散々

「グレードが…期待できないからなぁ」

と言ってきた子赤ちゃん泣き

頑張ってくれました。




まだ3w4d、この後どう転ぶかもわからないけど、

身体づくりとしてはなかなかの子宮腺筋症がある中で2回目も着床できた。

やってきたことは間違ってなかったんだなーと。ホッとしました悲しい悲しい悲しい



食事に加えてプロテインなんて1日2本を10ヶ月続けてる不安

筋肉量だけあがってむしろふえる体重…

頑張ってきてよかった悲しい





「次が28日に胎嚢確認。前回のこともあるし、無理しないで安静に。不安だったら、定期的に検査薬してみるのもいいよ!それでメンタル安定するのであれば!」っと言っていただいたので、帰りにドゥーテストの2本入りを2パック買ってきましたキメてるキメてる




まだまだ超えなきゃいけない壁だらけ。

子宮は前回の流産から小さくなってないまま、さらにおっきくなろうとしてる。

前回の壁、それ以降を越えられても早産&管理入院の可能性は示唆されました不安不安

(流産後入院してて通院している総合病院でも、同じこと言われました)



不安も勿論つきませんが、できる予防策はとれるだけとって、お腹の子がゆったりおっきくなってくれる環境が作れたらなと思います。

次こそ…会いたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き悲しい悲しい悲しい




ひとまずご報告でした~



今日の夕方、早速検査薬をやってみようと思います!にっこり