こんにちはキメてる


昨日、症状なくて…!!

ってブログかいて、悠々と母を迎えに行き市役所と買い物へ凝視



が、しかし。

腰がいてーーーーーーーのなんの驚き驚き

腰?背中?重すぎて、とにかく辛かったw

そして襲いかかる頻尿👈🏻

便秘もないし…



誕生日プレゼント気に入るものがなかなか見つからず2店舗はしごしました凝視

ま、母に言ってないしね、移植のこと驚き


8000歩くらい歩けたので良しとしよう。


で、

夕方帰ってきて、気づいたら18時👈🏻2時間経ってたw


旦那くんも『定時でかえるよ~』と連絡してきていて。

大慌てで起きたんですが、そこから頭痛がするなーって滝汗

そして眠い。


ご飯の支度して、お風呂わかして、どんどん酷くなる頭痛…

そして眠い。


片付けと米の準備までして、限界。

即就寝…


とはいかず。



横にはなってるものの頭激痛で寝れたの3時間後ゲッソリゲッソリゲッソリ

お腹もズキズキ?してて、違和感MAX。


BT4

症状

*鼻水くしゃみ

*頻尿

*くしゃみの度の尿漏れ感?

*下腹部いたい

*足の付け根いたい

*眠気

*腰痛

*夜から胸痛い(ハリなし)

*ひどい頭痛

*食欲爆発

*おなかでっぽり


これが願望がつくりだした症状だとしたら、わたしはヤバいやつでしかない…

ってくらい症状にまみれた日でしたニヒヒニヤニヤニヒヒ




そしてBT5にあたる今朝、高温期11日目。

37.24度と高め滝汗


*頭痛は昨日よりまし。

*くしゃみとまる

*運転中めまいに襲われる(右目のみ)

*胸痛い(ハリなし)



結局フライングしないままになりそうです!

ドゥーテスト、かうのぐっとこらえました滝汗滝汗


判定、明日の夕方なんだよね滝汗

どうなるか。

着床、してくれたらいいな。

たまちゃん、元気にしがみついててくれたらいいな泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}