気づけばBT4の朝!!



相変わらず過去いちの体調の良さに不安です…泣き笑い




BT3

症状は

*眠気(前日と同様2時間の昼寝)

夜も23時には限界を迎える

*腰と背中の痛み

*食欲爆発

*寝る前から夜までくしゃみ鼻水連発

⇒くしゃみする度「尿漏れ?!」というようなの連発(汚くてすみません不安不安)

頻尿でめちゃくちゃトイレに行ってようがおかまいなしな尿漏れ疑惑驚き


水おりじゃ?って気がしてる、と前回も同じBT3の日に書いてあった驚き


*あとは頭痛(鈍痛ってかんじの)

*足の付け根と胸が時々痛い(気の所為レベル)



今朝

BT4

*寝起きから背中と腰が痛い

*膣に違和感

ただ膣錠とかないから、狭くなったとかの異変がわからない。笑



便秘もなくてむしろ快調だし凝視凝視



ほんっとに移植後体調軽めだったことがないから、わからなさすぎて無気力無気力無気力

期待しないほうがいいのかなーって凝視


いや、でもたまちゃん頑張ってくれてるはず悲しい悲しい

母が信じないと!って気持ちもあるし。

不安定がすぎる無気力無気力無気力




明後日には判定日だし。明日フライングをするかどうか…


まだ答えが出ず不安不安不安



ダメだったら採卵からかー!悲しい

切り替えられるかなぁ…煽り煽り




今日は母つれて役所の手続きと、来週末母が誕生日なので少し早めの誕生日プレゼントを買いに行ってきます🎁

本人がほしいのえらぶんだって爆笑爆笑爆笑




美味しいランチをたべてこようデレデレデレデレ