こんばんはスター




BT2

寝起きから身体ポカポカしてましたニコニコニコニコ

基礎体温は37.14と高めキメてる




今回4回目の移植なんですけど、

これまで過去

陰性2回のときも、前回の陽性時も

移植直後から体調悪くて滝汗




それが今回、

なんかお腹チクチクするなーとか腰痛いなーとか

頭痛いーはあるんですが、


あれ、症状ある…?ってくらいの感じでした汗うさぎ

着床してないから?

それとも子宮がおっきいままだからそんなにまだ目立った収縮ないのか?


後者だと思いたい…滝汗滝汗



一応症状としてはほんとに

暑い

ぽかぽか

頭痛

背中痛い

夕方からくしゃみ

夕方から下腹部つるかんじ

ってとこですあんぐり

気のせいっちゃ気のせい、でおわるレベルあんぐりあんぐり






で、まぁこんなこと中々ないし、ってことで

近くまで姉が来てたので、

ランチしてきましたラブ

6個離れてるので、小さい頃は仲良くなかったですが(笑)


いまは姉妹がいてよかったなとおもいます笑い泣き


同じ県外だけど市外で車で40分くらいのところを行き来してますニヒヒ姪っ子たちが小さい頃はめっちゃ通ったなぁ…ちゅー

『ママがいい』

と言われながら保育園にお迎えにいき…w

懐かしい思い出です指差し指差し



オーガニック野菜を使っているところで、近くにあってずっと気になってはいたんですが…

初めて入りましたキメてる

飲み物もノンカフェイン!!

これは治療中ありがたいかも知らんぷり知らんぷり



オーガニック野菜を使った惣菜バイキングと、メインのハンバーグをぺろりデレデレ🍴✨





めっちゃ身体にいい食事したニヒヒニヤニヤウインク


でもさ、11時半からランチだったんだけど今日寝起きからお腹すいててw


9時頃お弁当つくったのこりのご飯に無印のキーマカレーかけてたべていって、ランチたべて、

かえってきてひと息ついて買い出しでて、その時に回転焼き買ってきてしまいポーン

それを2個食べました滝汗滝汗



食欲やばめ…




その後2時間いつの間にか昼寝しててチーン




なんちゅー堕落した生活送ってんだ私はwゲロー

さっきから気持ち悪さでてきたけど、

ただの食べすぎなような気もする👈🏻むしろそうだろw



普段あんま量たべきれないので(🐷なのに)

前回の妊娠初期もあった

食欲増進に淡い期待を持ってしまってます煽り煽り




前回の記憶があるから、無意識に食べちゃってるだけかもだけど真顔真顔真顔



金曜日まであっとゆーま、だけど長く感じてしまう~無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


陰性だったら、とにかくすこし痩せないとだな{emoji:592_char4.png.泣き笑い}