こんばんは🌛



流産してから、もうすぐ早3ヶ月。


流産後最初の移植まで、あと2日!!

緊張してきました…笑


とりあえず出されているお薬の飲み忘れなどないよう、

飲んだあとのカラもそのままとってますw

(わからなくなるんだもん泣き笑い)




今回は移植日も判定日も土曜日で、判定日だけは旦那くんが歯医者なので(笑)

時間かぶらなければ、付き添ってもらおうと思っていますキメてるキメてる




いやー今回さ、

もし陰性だったら。

採卵からのやり直しとかまた注射だとかダメージから1人では立ち直れそうもなく煽り煽り



7月で38歳になっちまいます…

37歳のときの卵子と

38歳のときの卵子だと、

やっぱり質は落ちてしまう可能性もあるし。

不安だぁーーーーー凝視凝視凝視




今悩んでるのが、

【フライング検査をするかどうか】です驚き驚き驚き



前回はせずにBT8の血液検査まで待ちました。

今回の判定日はBT7の日です真顔



ある程度の覚悟をもって判定の日病院で話をきくのと。

淡い期待をもっていくのとどちらがいいのだろう…笑


皆さんどうやって決めてるんだろ凝視




BT7で判定日だからBT6でやるか?

前回フライングなしで陽性だったから、そのげんをかつぐか?


うーーーん、悩ましい




前も書いたけど旦那くんは、フライング反対派です無気力無気力無気力



うぉーーーどうしよ。


明日はとりあえず自宅で仕事して時間が経つのを待とうかな。






今内膜どれくらいなんだろう…

前回の着床時は12.0mm超えてて。

移植1週間前の先日5/4の内診のときは7.4mmくらいだったんですよね…👈画面を凝視指差し

その2日後に排卵日設定したから、もしかしたらあまり厚くないんじゃないか、とか、不安はつきません不安不安不安



考えすぎてもダメなんだけど泣き笑い

とりあえずお買い物マラソンまたあるやーんってことで必要なものをポチポチしたいと思います知らんぷり