こんにちはキメてる

~先日の続き~



結果的に言うと

無事4回目の胚盤胞移植決まりましたニコニコ


尿検査と血液検査して、

まだすぐ排卵!!

ではなかったけど

お腹では続々たまごちゃんみえててガーン

そりゃ激痛だ~




4BBの胚盤胞ちゃん。

4個できたうちの、3番目のグレードの子。

期待しすぎないようにしなきゃだけど、

1番良いグレードの子は着床すらしなかった。

だから淡い期待はもっちゃう泣き笑い泣き笑い



これでダメだったら、また採卵からのつもりだから、なんとか着床してくれ~悲しい悲しい悲しい



5/4

クリニック  ¥7700(自己注射代金込)

お薬        ¥1320


トータル¥9020-

でしたちょっと不満






病院に行った4日、翌5日。

お腹激痛で不安

結局ほぼ寝てましたあんぐりあんぐりあんぐり


昨日の夜は旦那くんのおやすみ最終日ってこともあって、

痛みの落ち着いた頃近所の懐石料理行ってきたよデレデレデレデレ

ナマモノもしばらく食べれなくなるかもだし?笑

とかって言い聞かせてニヒヒ




写真撮り忘れたけど旦那くんはイカ🦑丼食べてました~スター

ゲソ唐もお寿司もクラゲも美味しかったデレデレデレデレデレデレ

飲めなかったけど仕方ねぇ真顔真顔真顔





幸せなひとときを過ごした翌朝7時




朝から自己注射でした💉

久しぶりだとやっぱ

緊張してたのか、

夢でうでに注射して失敗しまくる夢みました滝汗滝汗


現実にはちゃんと打てましたよ、でっぽりしたお腹にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


エビペンにはすっかり慣れたけど

ガチ注射器はやっぱこわいねゲロー





5/11(土)が移植日です!




今回の移植にあたっては、気負いたくないのもあってあれこれ考えないようにはしてますが

していることといえば前回書いたように


*早寝早起き

*前回の妊娠初期にしていた腹巻



をここ1ヶ月近く続けてますキラキラ



最初普通の腹巻だったんだけど、上がったり下がったりしちゃうの嫌でこのタイプ買ったらすごい良かった…キラキラ

もし今回の移植だめでも、

次の採卵にも絶対いいはずびっくりマーク

1枚だけ追加しましたニコニコニコニコ



夏はエアコンつけて寝るし、お腹冷やしたくないし、妊活とかでなくてもこれはいいな~って思って毎日使用してますキメてる




移植まであと数日、すでにホルモン剤でキツイけど悲しい悲しい

ベビ戻ってきてくれますようにニコニコニコニコニコニコ

出来ること頑張ろう~ウインクウインクウインク