こんにちはニコニコ


流産後に入院していた病院で4/1に受けていた入院中高かった腫瘍マーカーの検査。



なんと昨日4/30結果きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

数値はきちんと下がってきてました!

10分の1くらいまでひらめきひらめき





そして、同じ検査を今日また受けてきましたキメてる

結果はまた郵送でニコニコニコニコ



診察もあって、

移植周期に入ったこと。

上手くいかなかった場合は、

再度採卵を考えている事。



不妊クリニックでは腺筋症の手術の話もでてますが、

できれば避けたいこと。

今回の移植がうまくいけば早い段階でこちらの総合病院にかかりたいこと



きっちり伝えてきましたキメてる

サバサバした先生でとてもあいます(個人の感想です)w







5/4に不妊クリニック受診して、

5/6排卵日になればその週末移植予定です!

流産後少し増え続けてた体重がようやく

移植前までに戻りました不安不安

万全の状態で移植に挑みたいちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



ベビちゃん、戻ってきてくれるかな赤ちゃん泣き


プレッシャーかけてもだめだから、のんびりした気持ちで、とは思うけど、

やっぱり焦ります驚き驚き驚き



今日は旦那くんとラーメンたべてきてしまいました🍜

本日のラーメンは石田一龍🍥🍜


美味しかった😂😂 

夜はしっかり作ろーっと煽り