こんばんはスター




今日は3週間ぶりの通院日でしたニコニコ




着床障害及び不育症検査


の血液検査を受けてきました。

自費診療です悲しい




採取された血液は5本分不安不安不安

5項目調べるってことかな?

わりと注射とか平気な人で、じーーーっとみちゃう👀


今日の明細

↓↓↓




普段の診療がさ、保険適用とはいえ、やっぱそれでも毎月かなりの額のお金がかかってるガーン

身体的にもメンタル的にも経済的にもきついのが不妊治療ですね…




今日の会計時思ったこと。

「私の血、1本¥7869か…」でした指差し指差し指差し


血をたくさんぬいたので、今日はレバニラ炒めにしました🐷

サラダに諸々詰め込んで、晩御飯だけで15品目はいけたかな?🥗






旦那くんは、

「やれることは全部やろう」と言ってくれてるので、うちはまだ不妊治療もしやすい環境なんだろうなーと。

お金いくらかかっても何も言わないし、治療費かかりすぎた時はお小遣い待ってくれるし(とてもとても薄給ですw)


食事改善も文句言わず付き合ってくれてるし

(あ、旦那くんはお酒はのんでますwたばこも吸います🚬)

飲みに行く回数もほんとにへった。

万全じゃないにしろ、改めて感謝🙏



レルミナは今日までで一旦終了!

排卵期がきて、生理がくる形になるようです。






2週間ちょい後に、今日の検査結果がでて、それを受けて次の移植へむかいます!

また赤ちゃんが戻ってきてくれますように悲しい



数日葉酸切らしてて、今日ようやく届きました!

反省悲しい

これまで3種類くらい試してましたが、

ここ数ヶ月はこちらのエレビットで落ち着いてます!

流産はしてしまったけれど、初めての陽性がでたのはこちらを飲み始めてからでしたニコニコ

参考までに♥