こんばんは🌛


最近更新サボってました…ニヤリ




3/7に病院受診してから、

1週間くらいは痛みとの闘いで



ようやく落ち着いてきたなーと思ったら

信じられないくらいの大量出血!驚き驚き驚き



怖くなって検索しまくりでした驚き驚き驚き




《レルミナ服用して3週間~1ヶ月ほどで大量出血が見られる》との記載があり、

数えてみたらピッタリ3週間後でとってもホッとしました滝汗滝汗滝汗





その後3日くらいで出血は落ち着いて、ここ数日はナプキンやおりものシートとかもつけずに過ごせていてとても快適✨️ニヒヒニヒヒニヒヒ






明日は3週間ぶりの受診です!

子宮は落ち着いてるかな。


そして、自費の自己抗体の血液検査を受ける予定ですチーン


また金額詳細でたら、サボらず更新しようと思いますデレデレデレデレデレデレ