こんばんはスター






入院生活3日目真顔

点滴抜いて服薬の痛み止めで何とかなるようになってきましたデレデレ

明日退院できそうです!!

愛猫に会いたい…悲しい

昨日は初めて1人で朝から夜遅くまでお留守番で

旦那くん帰宅後玄関でカスカスの声で鳴いていたようで…悲しい悲しい悲しい

ごめんねぇ悲しい悲しい悲しい





今日先生から詳しい説明を受けました!

入院時の血液検査で

CA19-9とCA125

がどちらも究極の異常値をたたき出していたようです不安

1週間近く、むしろよく耐えたな…そりゃ激痛だ…



子宮癌や卵巣腫瘍の破裂しててもおかしくない数値。

が、しかし!

MRI検査の結果でも、卵巣腫瘍は認められず

癌にしても病変などは認められず、まして一気にこんな数値になる事はなく、っていうくらいの数値で。



結果として流産したことにより

子宮腺筋症に炎症を起こした

と考えられるそう。

あと、やっぱり肥大化した子宮が今後もネックになりそうですネガティブ



一昨年、去年とクリニックで保険適用*自費検査ともにやれるだけやっていたのも結果として安心材料になったと思いますキメてるびっくりマーク

(なんの検査もしてなくて今腫瘍マーカーの話だけ聞いてたら不安で押しつぶされそうになってたはず)



ひとまずは明日退院して、明後日クリニックで入院先の検査結果一式もって診察👈🏻自己抗体等の血液検査は今してみても正式な結果が出ないかも、とのことでとりあえず次回にもちこしとなりました




クリニックに通いながら、来月入院先の総合病院で腫瘍マーカーのその後は追いましょうとの事で、血液検査の予約もいれていただきましたにっこり

この病院、NICUもあるから、

次妊娠できて出産を考えるときはお世話になりたいなーと考えております煽り



とにもかくにも、

健康じゃないとってつくづく思いました驚き


入院先でもレルミナは継続中凝視


早く次の移植に入れるように。

できる検査は全てして、自分で出来ること、体調管理、しっかりしないとなぁ不安不安不安





昨日から楽天スーパーセール合ってるね…

旦那くんに頼んで、普段使ってるクリームが半額だったので、どうかそれだけ買ってくれと言ったら3個買ってくれたようですww指差し

この子、使い出して翌日もお肌モッチモチ飛び出すハート



不妊治療中のホルモン剤、ほんとにほんとに体質変わって。


体重増えるし肌荒れるし、今まで使ってた化粧品合わなくなったり。

違うストレスもぐーーーーっとかかるんだよね不安


退院したら届いてるかもだから、それ楽しみに今日は寝ますふとん1w