久しぶりの投稿になりますえーん

先週、激痛で動けなくなり、

仕事中の旦那くんに連絡して帰宅してもらい


通ってるクリニックが時間外だったので

県の救急窓口?に電話してもらって

遅くまでやってる産婦人科にとりあえず駆け込みましたガーン



「まだ卵膜がでてきてるから、子宮収縮の痛みかな」ってことで


座薬のボルタレン

を処方してもらいました。

👈🏻ケツボルと命名w




それでなんとか凌いで、金曜日には痛み止めなしで動けたから、延ばし延ばしになっていた

水子供養へいってきました真顔

気持ちの問題ってことはわかってるし、自己満足かもしれないけど。


少し心の整理がついた気はします。

行ってみて気づいたこと。

自分たちだけじゃないんだなぁ…ってほんとに思いました。

恐竜のおもちゃ🦖がお供えしてあって、

「男の子だったんだろうな…」とか。

うちの子は、性別もまだわからずだったけど、

ここへ来た方、辛い思いしてる方が他にもたくさんいるんだろうな…と悲しい




水子供養もいろいろと考え方あると思いますが、

わたしたち夫婦としては、行って良かったと思いましたスター


旦那くんが率先して一緒に行ってくれたこと、

同じくらい悲しんでくれてること、

君のパパはとっても優しい素敵なパパだよって報告できたこと。

改めて旦那くんの良いところを感じられた日でしたニコニコいつもありがとうニコニコ




そしてその翌日、朝からお腹痛くて…

半日で12回の下痢もかましてて、(汚くてすみません)

ケツボル

いれて…夜また激痛で。

叫ぶはのたうちまわるわ。


旦那くんに、「うるさい」って言われてカッチンきて👈🏻

夜また

ボルタレンいれたけどもうきかず。

6時間のたうち回って、旦那くん起こして救急へ。

(救急車ーっていったけど、真夜中すぎて連れてくって言ってよんでくれなかったw)

おかげで長時間痛かったからそこだけは恨んでるよw真顔



結果、

即入院ポーンポーンポーンポーン



流産によって、筋腫に炎症が起こって激痛を引き起こしたんじゃないか、とのこと


子宮内に残留物等はなくて、綺麗になってるようでした!

ボルタレンがきかないなら、もう注射や点滴タイプの痛み止めしか方法がないってことで、自宅へ帰ることは許されずチーン


日曜の早朝にきて、月曜の今日MRIやら諸々の検査を受けました真顔

ちなみに下痢は、胃腸炎とのこと。

おなかくだして子宮が痛むのは、場所も近いし少なからず影響がでている、とのことでした泣



人の入院手続きは慣れてるけど、自分の緊急入院は予測もしてなくて、もちろんなんの支度もしてなくて。

旦那くんにいるもの指示して持ってきてもらいました真顔

おうちの洗濯機の回し方聞かれたよ真顔真顔




MRI検査の画像は今通ってるクリニックで見れるようにしてくれるようで、つぎの来院は血液検査のみの予定だったけど、連絡いれて、診察も合わせてしてもらえるようにしましたニコニコ

そろそろ撮ろうかーっていってたから、ちょうど良かったニコニコ


明日か明後日には退院できるんじゃないか、ってことだったので、それまでゆっくりさせてもらおうと思います真顔


写真*救急にて。笑