こんにちはおねがい






先日のナヨナヨブログが

記事ランキングに入ったとのことで驚いております不安

つたない文章に御付き合いいただきありがとうございましたキメてる





まだまだ気持ちは落ち着いてないけど、

夜ベッドに入ってわりとすんなり寝れるようになりましたうさぎ

旦那くんと、愛猫と一緒のタイミングで寝室へむかい、おやすみ~と声をかけたら愛猫が胸のとこにやってきて、すやすや眠り始めます目がハート

撫でていたら、ゆっくり眠たくなるようになりましたにっこり



何となくわかってて癒してくれてるのかなニコニコ

早く元気なママになるね看板持ち

と心に誓いましたニコニコ






お昼は、まだ1人では一歩も外にでておりません。不安ぼーっとしてたら一日がおわります。。


こんなんじゃダメだなーと思う気持ちと

まだ外がこわい気持ちと。




来週は流産後初めての病院なので、

今後どうするかとかの話し合いかな。


子宮腺筋症はあるけど、

とれるものでもないし。

関東に専門の名医さんがいるらしいけれど、

それはもっとおっきくなってからの、最終手段かな、と思ってますキメてる




なので、つぎの生理が来たら

移植に向けてすすみたいと先生には伝えるつもりです真顔

胚盤胞があと2個あるとはいえ。

また夏に誕生日をむかえます。




移植にしても、また採卵からになるにしても、

時間を無駄にしたくない。というのが正直な気持ちですチーン

旦那くんも、私自身が気持ちや体力的に頑張れるなら頑張って働くからとことんやろう、と言ってくれてるので、もちろん現実的な問題はありますが💸チーンw





明日は旦那くんと水子供養の参拝へ行く予定です赤ちゃん泣き

お腹に来てくれてありがとう、

ゆっくり休んでねスターとベビーに伝えて来ようと思いますニコニコ





’あ、そういえば



昨年夏からの食事改革に加え、葉酸とプロテインは毎日続けてたんですが、


今回の流産直後から

青汁始めました真顔びっくりマーク


昔の青汁ってさ、ほんとなつかしのCM通りまっずかった記憶あるけど

とっても飲みやすくなってますねひらめき


それでも水に入れて飲むのはこわいから豆乳に入れて飲んでますキメてる



気休めかもしれないけど、

身体にいい事してる気はしてるから、いっか泣き笑い泣き笑い



ちなみに

今飲んでるのこちらです乙女のトキメキ

気になる方は試してみてくださいねニコニコ