こんばんはにっこり



7週0日、寝起きの

突然の出血からの2時間のスピード流産となり数日経ちました真顔



前兆とかもなさすぎて、まだ実感もなく。

心が落ち着いてないって感じです赤ちゃん泣き



まず

寝れなくなりました


いつも通り寝て起きて、急な出血だったから。


寝るのがこわい。

もういないのに。トラウマになってるのか数日は3時間寝れるかねれないか…といったところ。

昨日は布団に入って3時間で寝れたので、あ、少しねれるようになってきたな!と思ったところでした驚き

キツかったつわりも無くなってって。

でも胸の張りと体重の増加がまだ続いていて、

突然大泣きしてしまうし

赤ちゃん見れなくて

外には出たくないし

もうお腹にベビーいないのに、お腹がすいたと感じては「こんな状況でお腹が空く自分はなんて最低なんだ。」とつい自分を責めてしまいます悲しい


流産あるあるなのでしょうか…悲しい






よくブログかけるなーと思われるかもしれませんが、思ったままを旦那くんに全てはぶつけられなくて。

彼だって、傷ついてるはず。

流産してしまった日は遅刻して会社へいき、お昼前に帰ってきてくれました。鳥



自分は仕事へいき、帰ってきてからも泣き崩れる嫁みて泣く訳にもいかず、グッと耐えてるのが毎日わかるのでこうして吐き出させてもらってます赤ちゃんぴえん





一応ね、夫婦で今後の話し合いはしっかり毎日すこしずつしてます真顔

早期流産はよくあることで、きっとたくさん同じ想いをされてる方がどこかしらにいて。


頑張ってきたからこそ、嬉しかったからこそ、辛いんだよね悲しい



多分この気持ちは忘れられないんだろうな。




前向きな日は、食事だけでもしっかり戻して早く子宮を身体を元の通りにひらめき

って思って常備菜つくってみたり。

でもどっと疲れてまた泣くの繰り返し不安




今日は介護面で辛いことがあって、

もう涙腺大崩壊悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



無事に育ってくれて産まれたら生まれたでダブルケアどころか介護3人いるんでカルテットケアだから、また心の余裕は無くなるんだろうけど魂が抜ける

その覚悟をしてたから、今日は立ち直りかけてシワシワのやわやわになったところでした真顔





前向きな内容はないけど👈🏻

最近また力を入れ始めてる


2日で30品目

をめざしてる晩御飯がこんな感じです!

出すだけでも何でもあり!品数がふえればおけ!




子宮内乳酸菌100%の実績に恥じぬ生活を続けたいと思います爆笑


品数ふやしてるだけでオシャレな食卓にはならないので予めご了承くださいチーンw






納豆

もずく

トマト

レタス

大根の浅漬け

枝豆

酢タマネギの胡麻和え

味付たまご

鯖の煮付け梅添え


これにご飯➕豚汁

とかで食べてます凝視

改めて見ると年寄りの食卓驚き

なんの報告w





長文に御付き合いいただきありがとうございました真顔びっくりマーク

今日寝れますように真顔びっくりマーク

明日は泣きませんように真顔びっくりマーク真顔びっくりマーク真顔びっくりマーク