おはようございますおねがい




⚠️陽性判定後の内容となります。

予めご了承ください





サボり魔のワタクシが朝から更新。真顔滝汗ゲッソリ

そうです、先週の初めての胎嚢確認からようやく1週間がたちました…

本日陽性判定後2回目の診察です!



前回5週0日で、胎嚢が12.7mm。

「1週間後ね~

心拍確認できるかもねー」と先生がおっしゃってましたが…




もうさ、

育ってくれてるかな。

卵黄囊や胎芽みえるかな。

この痛みは大丈夫なやつかな?




不安しかねぇ笑い泣き




検索検索の嵐から、昨日一昨日あたりは悪阻なのか吐き気や頭痛でダウンゲローゲローゲロー

きっと順調に育ってくれてるんだ…と思い何とか耐えましたチーンチーンチーン





割と最初にポカリが苦くなったんですが、

昨日大好きなみかん🍊も苦くなりました…

食べれないものがすこしずつでてくるのかなぁ。。





とりあえず興奮MAXの脳をしずめようと朝からブログ書きました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

おちついていってきたいとおもいます!




お付き合い頂きありがとうございましたスタースタースター