こんにちはニコニコ

本日いよいよ


判定日

気持ち悪さで3時半に目がさめたよ。

緊張かなショボーン



そのまま3時間寝付けず、

6時半から1時間弱寝ました。



3時半のときの基礎体温が

36.89

7時半の時の基礎体温が

37.35



ガクってさがってなかったから、少しほっとはしてるけど、

まだデュファストンとバイアスピリン飲んでるからなぁ…あんま体温は、あてにならないかもです。


BT8

今朝の症状

おなかつる

吐き気あり👈旦那は、「たべすぎじゃない?」ってムキー

でもたしかに、移植して食欲爆発中…🐷🐷



10時半からの採血の予定だったけど待ち時間40分超え慌ただしく採血されて👈🏻

1時間弱がしんどいなぁと思ったので今ちょっと外に出てます!🍀*゜

通ってる病院が駅と連結した建物?にあります🏥



待ち時間

検索魔すぎてさ…

耐えきれずでてきました泣き笑い


泣いても笑っても、まもなく結果がわかる!




凍結してあるたまごちゃんはあと2個🥚♡♡

次は2個移植かなぁと考えています。


待ってる間にお腹のちくちく?が強くなってきてて、生理が始まる予感しかしてない。


このあと病院で泣かないようにせねば…悲しい

過去2回の凍結胚盤胞移植後の判定陰性時、採卵が1度だめだったときとも涙は病院では出しませんでしたネガティブ



なにはともあれ、お腹にきてくれてありがとうたまごちゃん🥚✨️

移植後は、不安な気持ちとちびちゃんがおなかに入っているという幸せなきもちでいっぱいになります。



不妊治療してなければ、

自分の子宮にたまごちゃんが入って行くとこなんてみれないもんね!!

それだけで幸せだなーと。




まだ結果でてないんだけどね泣き笑い

前向き、冷静が自分の持ち味。

心して、いってきます!!