こんばんは🌙



昨日タイトルに~BT5と書いてましたが、長くなりすぎてBT3までしか記載できませんでしたチュー



BT4

胸の痛みあり。ハリはなし

腰もいたい

鼻水くしゃみやばい

頻尿👈🏻気のせいかもw



𓌉◯𓇋 ‎朝 昼

*米

*梅干し

*キャベツ

*豚肉

*にんじん

*じゃがいも

*福神漬け


*トマト

*大根

*ツナ

*豆3種(ガンバンゾー  マローファットビーズ レッドキドニー)

*鶏ミンチ

*ネギ



BT5

強めの胸の痛み  左腹部痛い  膣ズキズキ?

頻尿(とにかくトイレトイレ💦みんなこんないくのかな?)



𓌉◯𓇋 ‎朝

*パイナップル



*ぶり

*米

*しょうが

*玉ねぎ

*あじ

*ピーマン

*にんじん



*トマト

*たまご

*にんじん

*レタス

*鶏肉

*キムチ

*納豆

*もずく



BT6

寝起きおなかつる。

チクビ痛  胸痛い 鼻づまりくしゃみ継続

かるめの頭痛

午後おなかの痛みきえたかんじ?

生理前の感じもない

寒気あり

食べても食べてもおなかすくえーん

これ、陽性じゃなかったら、ただの食いしん坊🐷



夕方以降、胸の痛みもきえて、腹部痛もきえて…

だめなのかなぁ😭

いや、たまごちゃんは頑張ってるはずだ赤ちゃんぴえん


そんなBT6のお食事…


𓌉◯𓇋 ‎朝

*パイナップル

*ヨーグルト


*たまご

*もずく


*トマト

*梅干し

*白菜

*もやし

*鶏肉

*豚肉

*豆腐

*ネギ



明日はBT7…

明後日BT8が判定日!!

通院している病院は、採血での判定となります。

ほんとは前日、フライングしたいんですが…

旦那ちゃん、フライング反対派驚き



ある程度覚悟して行きたいんだけどなぁ悲しい

待つしかないですね。がんばろ{emoji:629_char4.png.凝視}