久しぶりに参加くださった

とっても美意識高い系マダム♡


先生、久しぶりにレッスン受けたら

目がパッチリして キレイになった!

なんかやってるの??


そーんな嬉しいことを

言ってくれました!!

(あ、元々目はパッチリ👀な

はずなんだけどニヤニヤ


お肌も褒めてくれました♡

(リードルショット頑張ってるからかな?笑)


ファンデーションを塗るのをやめたので

かなりすっぴんに近い状態なんですケド…


と 言ったら 驚いてくれました♡


お肌を褒められたのは嬉しかったのだけど

目下、私の悩みは たるみで♡


マリオネットラインのとこと

目の下のとこ。


どーにかなんないかなニヤニヤ

医療美容に頼るしかないかな真顔


「美」って


キリがない気がしてね。

歯止め効かなくなりそうだしね。



やっぱり「ちりつも」なんだろうなー



さっき褒められて浮かれて

自撮りしたけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず削除真顔


どこがなんーーーー叫


悲。


沈。


お世辞か♡