申し込み完了!!

初めて行くことになりました😱


ムスメとムスコと。


ムスメが一緒に行く人が行けなくなり

ムスコを誘ったところ

ムスコはムスコで別の日に申し込んでて。


ムスメはどうしても推しのライブがみたい!

申し込み締め切りは今日!!


友達の多いムスメだけど

間に合わない!!


ムスコはママが行くなら…

(スポンサーとして言ってるのがみえみえ  笑)


諦めきれないムスメは私に打診してきました。


日焼け問題

トイレ問題

暑さ問題

体力問題…


一度は 無理無理無理…


と 断ったのだけど


甘い母は OKだしました。


3人で行きます🙄


車で行くから(子供たちに運転させて)

いざとなれば車で待機😊


あまり乗り気じゃなかったけど

こんなことも滅多にないので。


なんか楽しみになってきたよ♡


色々準備して その日を迎えよう😊