とある公共施設のスタッフから

仕事の依頼がありました。


そこは 子育て見守り隊(民生委員の方々)

のスタッフさんが

たくさんいる中で若いママ達に

レッスンします♡

(ちょっと珍しいです)


私は毎回 その見守り隊の方々も巻き込んで

レッスンをするのだけど


皆さん照れながらも

楽しそうに動いてくれるの!!


私的にはエアロビクスを知って頂けて

とっても嬉しくて♡♡


そんな中


施設のスタッフから


子育て見守り隊の方々が 

是非かずみ先生に…


と 言うことで 連絡いただき…!!!!


こんな連絡は初めてなので

嬉しくて驚いてしまいました。


お声かげ頂いた仕事は 私の空いてる日に

イベントレッスンとしてこれまで通り

お引き受けするのだけど


もう1つ別にお仕事いただいて

それは私のレギュラー時間と重なるために

一度お断りしてしまった私💧


でも!!!!


よくよく考えたら

レギュラーは毎週レッスン出来るわけです。


そちらを代行しても…


と思い


もうひとつのレッスンも

お引き受けすることにしました♡


心が動くほうに

やりたいほうに

楽しいほうに♡


仕事の大きさ関係なく

心の動くほう優先で。


今からとても楽しみです✨


初めてエアロを体験した人が

またやりたい!って思って頂けたことが

何より嬉しいから♡



さーて 本日も2レッスン頑張るぞ💪