私の趣味はスタジオレッスンを

受けることでした照れ


それは10代の頃から…


初めて受けたレッスンが中上級のエアロで


何が何だかわからないまま

Vステップもまともに出来なかったけれども滝汗


なんだかそのレッスンが楽しくて

今に至っててチュー


そんな中


自分が当たり前って思ってることが

他人から見たらすこいことで

当たり前って思ってること自体

とんでもないことですよ


こんなメッセージをいただいて。


今の仕事は当たり前とは思ってないけど

私の「日常」にはなっていて。


プライド持ってやってるけど

すごいとは思ってなくて。


好きなことが仕事に出来たことは

かなり恵まれてるし

幸せで、ありがたいと思ってるけど


好きという気持ちは最強♡


な だけで。笑


ただね、今の私から「私」を見ると


よく頑張ってきたね


とは言ってあげたいけど♡


性格的に

この仕事に就くことは

ありえないことだったから。


だからこそ


神さまの思し召し?

私の使命?


そんな気もしていて


かなり強引に?

その流れに従った感じがしてならないの。


趣味が仕事になって

こんなに嬉しい、ありがたいことはないから


今後もできる限り感謝して 

頑張っていきたいところ♡


なので、本日も 2レッスン

心を込めて頑張る✊


私と出会ってくださった方々には

心から感謝❤️