今日のキラスマ(サークルレッスン)には

2人の見学者が来ました。


できるなら、

見学ではなく体験してって~!


とお声がけしたら


最後まで体験して

入会してくださいました♡


公共施設の自主学習グループは

高齢化問題があったり

様々な理由でなかなか入会者が増えず

廃部になってしまうこともあるけれど


キラスマに関しては 多少の増減があっても

結果的にはありがたいことに増える一方♡


皆さんの氣の流れが良いことを実感します。


このキラスマの皆さんも

当然ですが歳を取っていきます。


エアロの比率よりも

筋トレ比率を高く…


只今、移行中のこのクラス♡


新しい人が入ると

既存の生徒さん達が

どれだけ凄いかってこともよくわかり♡

(私の胸が熱くなる瞬間♡)


継続することの凄さ、素晴らしさ。


改めて私が教えられています。



いつだったかのキラスマ♡


この日は少なめかな。

全員揃うと何人くらいになるのかしら。


ちっとも把握してない私…笑