豪快に笑い

豪快に泣き

豪快に悔しがり

豪快に喜ぶ


…でも怒りは ほんのちょっと  笑

いや、怒りも豪快でいっか真顔


交感神経優位すぎる私だけど

そんな自分がお気に入り♡


ここのとこ大手スポーツクラブ、

デッキの調子イマイチ。


臭い匂い発生したり

今日は完成形の

いちばんの盛り上がりのとこで


ブチッ


と音が消えて

盛り下がる事態発生⚠️


また かけるもブチッ。


これって私がブチッ💢 ってなるとこね  笑


まっ、こんなこともあります。



話、変わって

玄関の鍵がポキッと折れたの!!


こんなことってあるんね!!


今、スペアキーを作ってもらいに

ショッピングモール♡


我が家の玄関は キーレス?スマートキー?で

便利なはずなのだけど、

電池交換がめんどくさくて

オマケにリモコンもどっかいっちゃったので

フツーの鍵♡←昭和にはコレがいちばん!


ミスドで時間潰してます♡



ちょーど 新発売のコレ食べたかったので

タイムリー♡