コットンのグレーのTシャツ。


レッスンでどうしても着たくて

だけどワキ汗危険⚠️だから


どうしようかと思ってたわけ。





💡💡💡💡そうだ!!!!






汗わきパットして

下にロンT着れば最強じゃん🔥🔥🔥






ウキウキで スタジオ入りました♡






なのに…







なのに…







深呼吸で…







両手あげたら…







まさかの







ばっちり ワキ汗!!!!






いとうあさこの浅倉南ばりの!!!!(古っ)






でも…






堂々と見せて差し上げました♡






CDチェンジの際は






お恥ずかしい旨







言いましたけど♡






言いながら





これまで

こんなこと以上の






すっとこどっこいは

何度もあったと思い出し…






なんてことないって






思ってしまった!!!!(アホ)






でも、男性メンバーさんもいるし






やっぱりちょっとアレだったと






あとからなんかへんなワキ汗💦






夫に話すと







「全部汗かけばわからなかったのに」







その手があったか!!!!

(夫婦してアホ)








でも…







きっと…







懲りずにまた着ちゃうと思う  笑(アホ)



先日 母の日にムスコから

プレゼントしてもらったバスクチーズケーキ♡


新宿で買ってきたものみたい。


小さいのにめっちゃお高くて♡

(レシートも一緒に入ってた😱)



さすがはムスコ。



毎年どうもありがとう。