今日からいよいよ

左手を教えて頂きました♡


先生の前でこれまで練習してきた右手を

ご披露したけれど

やはり完璧には出来ず…


それでも

とっても褒めて頂いて

またやる気になりました✊(単純😅)



先生の手♡

また動画撮影させてもらって。


そして楽譜を読み取り 

弾き方を教えて頂きました♡


左手は私にとっては

かなり難易度高め♡


だけど先生は

私の長所短所を瞬時に読み取って

私が弾きやすい方法を教えてくれるの♡


これは先生だからこそのなせる技♡


でね、今日は先生ったら

お昼寝してて 私のレッスンに遅れて登場♡

でも、そのおかげで先生の妹さんと初めまして

なのに楽しいおしゃべりの時間になって♡

(とってもステキな方で

初めて会った気がしなかった!)


先生のそんなとこが最高イカしてる!って

個人的には思ってて

大好きなとこ♡


そんな先生に出会えて

私はホント ラッキー♡


感謝♡感謝です♡