昨夜は忘れた頃に呼ばれる

私の中では 

極上級クラスの1時間エアロの代行♡


私よりもエアロ歴の長いメンバーさんが多くて

しかも遠いので

私の気合いも極上級💪🔥www


大バケツを2、3杯かぶったくらいの汗をかき

アドレナリンだけで

動いてることも否めないこのレッスン♡


今回はそこに音楽に合わせた

がっつり筋トレまで入れて

メンバーさんを果てさせて♡



陸続き?のこのスタジオ。

トレミルで走ってる人達は 

うるさくないのかなぁ。笑

来るたびにそう思うのだけど真顔



田んぼ道で休憩♡


夜、仕事を終えて 

運転してる時の幸福感♡


あたし頑張った!

あたし偉い👏!

あたし凄い!


自分を褒め称える言葉が

やたらと降ってくる♡笑

(コレめっちゃ大事👍)


極上級のレッスンの時は特に♡

幸せに浸りながら帰る夜(*˘︶˘*).。.:*♡