そのメンバーさんは 好きな人がいるお方♡

おそらく70歳は超えてるであろう方♡


もう随分前から ウキウキで

殿方の話を聞くのは一向に構わないのだけど


もう何年も片想い♡

(本人は独身 殿方は既婚者)


とか


見てるだけでいいの

(という割には告ってる  笑)


毎回 殿方の近くで舞う…


というような

かなりの熱の入れよう!!!!


ある時


あの人は先生のことが好きなのよ


と言われた時は 


変なことに巻き込まれてはいけないと

さりげなーく 離れた私♡


それから 時が経ち


久しぶりに話しかけられた私は


私、嫉妬してるの。先生に。

あの人 先生のこと好きだし…


とまあ まだそんなことを😱


(いやいや、もしそうだとしても

私はその方好きじゃないから!!)


あと先生が人気者なのも嫉妬。

私、先生となかなかお話できない。

(ここまでくると意味わからん💧)


確かに 沢山のメンバーさんに参加いただき

色んな方々とレッスン前後には

お話させて頂いているけど。。。


申し訳ないとは思ったけど

レッスン時間になったので

レッスン開始しました♡


このクラブに限らず 

時々 そんな困ったちゃんに出会います。


過去にはストーカーにも遭っていて

めっちゃ怖い思いもしたことがあって。

(クラブと夫にに守ってもらった)


なるべく そういったことに

巻き込まれないようにしないとです。



先日 かっぱ橋で購入したドリップコーヒー♡

今日はコスタリカ☕💭💕


美味しかった~🙏

レッスンも楽しかった~😊