先日 友達とカフェに。


私は いつもブラック珈琲なのだけど


友達は珍しいレモン味のするカフェオレで♡

(ちょっと飲ませてもらったけど

美味しかった♡)


友達の推しの話。

身の回りの出来事。


そんな他愛ない話をして。


推しの話は それはもうキラキラ✨で。

(本人はそうでもないみたいだけど。笑)


私は そんなキラキラ話を聞くのが大好き。

ありがたいとさえ思うの♡


私は仕事以外 夢中になるものがホントなくて

(仕事が大好きすぎて ある意味

趣味と実益を兼ねた幸せ者ね♡)


いつも何かをやりたいと思いつつ

「何か」を見つけられずにいて。


でも、今、ちょっとだけ、ひとつだけ、

興味のあることがあって

やってみたいと思っているのだけど


過去に挫折?したこともあって

なかなか踏み込めずにいて。笑


継続出来るかどうかに

フォーカスしちゃっていて。


ここにフォーカスすると

難易度あげちゃうのもわかってるのだけど。


迷惑かけたらどうしようとか

飽きっぽい自分とか


色々出てきて フットワーク悪い私。笑


チャレンジこそ宝って思ってるのに。


さて どうしますかね♡