今日はカルチャーシニアクラスに

見学者1名いらしてくれました♡


見学ではなくて体験で!と

スタッフに強くお願いしたものの

強く見学を希望されてて。


見るのとやることでは全く違うので

私からも是非、とお誘いしたのだけども

見学者は1時間レッスンをぜ~んぶ見て


入会するとの事でした😱


驚きました😱


聞けば 別の所でやっているのだけど

つまらないとのことで  笑

そこを辞めての入会のようです。

(実の所は、満員御礼なのだけど。

なんとかします♡)←これでホントに最後♡


シニアクラスは 2期生も来月で

2年目に入るので、もうすっかり慣れて

きびしい?私のレッスンにも

付いてきてくれてます照れ


ここへきて 仕事の流れが物凄く良いというか

良き出会いに恵まれているというか


来月の児童館のイベントレッスンも

満員を通り越してキャンセル待ちも多くて

そのキャンセル待ちでさえも

お断りする事態となり。


また 次のイントラが見つかるまで…

としていたレッスンも

私が今後も続投となりました。


こちらは全て私の意向を

組んでもらえる形となり

それならば、という事で了承しました。

(このクラスにも新入生が加入し

少しずつですが増えてきました)


ありがたいですよね。本当に。


ここからまた 新たなプログラムを考えて

参加くださる皆さん全員のQOLを目指して

本気で取り組む所存です♡


出会えてよかったと思って頂けるレッスンを

提供できるよう まずは私が楽しみます✨✨