これまでずっと公共施設等の仕事で

お世話になってきたこのデッキ♡


これは3代目なのだけど、

5年以上は確実に使ってて、

今も もちろん現役だけど

もうね、叩いて使ってる始末。笑

(昭和あるある爆笑


車の中には他のメーカーのものを

2台積んであるけど

別のメーカーのものは

やっぱりピッチコンの幅が狭くて

音の速さの調節がいまいちなので

叩きながらもコレを使ってる爆笑


このツマミタイプで

幅があるものが最高なの。


でも、このメーカーはもう作ってないのか?

私の探し方が悪いのか?

新品を見つけられなくて

ずっとメルカリで探していたの。


で、メルカリにあるのはあるのだけど

毎回全てソールドアウト💧

何度見てもソールドアウト💧


な~の~に!!


今回 1つだけあったの!!

それもめっちゃ格安で!!

(新品の1/3価格♡)


すごい出会いーーー!!


すぐポチッ!!

迷わすポチッ!!


そうは言っても

届くまで心配だったけど…



ほぼ新品に近い状態で届いたの!!

これには涙…涙…

(こんなに嬉しいことはない♡)

ワタシ、ツイてる!!ツキまくってる!!


夫にこの写真を送ると
私がどれだけこのデッキを
欲しがってたか知ってるだけに
すぐに電話をかけてきてくれた照れ

4代目ソーワちゃん♡
(勝手に名付ける爆笑

今後ともよろしくね🙏