今日は午後から1人温泉♨️♨️♨️


サウナで整いたい♡

露天風呂♨️で瞑想♡

塩サウナ(スチームサウナ)で

お肌モチモチにする♡


こんな目的で。笑


瞑想は かなり長い時間やっていたのだけど…


願って去りなさい


みたいな言葉が浮かんで♡

(多分、去るだったと思う)


確かに私の場合、願い事と言われるものは

願ってワクワクする、とか

願いました、みたいな完了形で書くとか

アファメーションで…


という事では 全然叶わなくて。


願って忘れた時に叶ってるような…。

特に大きな願い事はみんなそう。


叶えたいと強く願うというのは

その願いが叶えられてないわけで

叶えられないことの方が強く出る?

という感じとでも言ったらいいか。


あくまでも私の場合♡


願って去る、という言葉は

私からは想定もしない言葉だから

(特に去るなんて言葉はね)


願ってその場から立ち去る

ってことなんだと思う…🤔


まっ、夢物語だと思って頂いてOK♡



それはそうと 先日お友達から

貴重な大寒卵🥚いただいたの。

(大寒の日に産まれた縁起のある卵🥚)


しかもね、彼女は退院🏥したばかり。


私になんてもったいないから

自分で食べな!って言ったの。


な~の~に


買う時から かずみちゃんにも

食べてもらいたいと思ってたから


って言うの。


泣けるじゃん。

嬉しいじゃん。

じーんとするじゃん。


私は良くしてもらってばっかで

何にもしてないのに。


友達少ない私に

彼女は生きてさえいてくれたらいい存在で。


なんていうんだろ、ホント、私利私欲?損得?

そんなものが一切ない


存在がありがたい人なの。


彼女の話してる姿が楽しいし

(あ、基本めっちゃ愉快なヒト♡)

元気もらえるし

私が優しい気持ちになれる人でもあるの。


滅多にいないの。そういう人って。



見て!卵の色が白でも茶でもない

優しいピンクの大寒卵!!


友達の優しい気持ちと一緒に頂いたよ♡


いつもありがとねー。