今日はレッスン後に

3人のマダムメンバーさんが


可愛い♡ 可愛い♡


って私をチヤホヤしてくれたの♡


お肌がキレイ♡

ハリがある♡


そんなことまで言ってくれて♡


お世辞とわかってても


もっと言って~


なんてリクエストしたりして  笑


お肌を褒められるなんてことは

これまでの人生にほぼなくて

むしろ ニキビ体質の敏感肌でもあったから


お高い自然派化粧品を使ってみても

荒れてしまうような肌に

いつしか私は「塗る」「付ける」

という作業にビビるようになって。


でも ようやくこの年齢になって

肌も落ち着いたのか?


少し冒険出来るようになったのです。


でも、相変わらず

赤ちゃん用の日焼け止めでも

荒れる時は荒れるので

その辺は慎重にならないといけないけど

強いて言えば


ニベアは私にとっての強い味方で♡


夫からもそんなに塗って大丈夫?


って言われるくらい

ベタベタ塗ったりして♡

(あくまで私の場合www)


メンバーさんにも

何を使ってるのか聞かれたけど


特にこれといったことはしてなくて

強いて言えば 

あまりいじらないのがいいのかも??



…にしても チヤホヤされて

気分がとてもあがっています♡