随分前からいつも仕事に行く時に

気になってた手打ちのお蕎麦屋さんに

行くことができました♡


とっても美味しいお蕎麦屋さんで

夫も大満足♡


その後は





夫の思いつきで妙義神社へ。

初めて伺いましたが 足を踏み入れて

これはも~~~っていう神社でした。



なんとそこには 菊の御紋!!!!





ここにも。


そして少し車を走らせると



中之嶽神社 という

これまた初めての神社に出会いました。



ここにも 菊の御紋♡


とにかくここまで来るのに



石段がこのようにかなりの急勾配でして

ゼーゼー言いながら 

お参りさせて頂きましたが


妙義神社にしてもここにしても

榛名神社にも似た いい氣を感じたのです。


そしていつもご縁を感じる

菊の御紋に出会えたことが

何よりの幸せでした♡