昨日は久々に地元のお祭りに
行ってきました♡

おそらく行くのはムスコの鼓笛以来かなぁ。
とーっても賑わってました♡
ちょうど子供たちの母校
鼓笛を見ることができて♡
(このウェア、PTA本部をやっていた時に新調したもので色々懐かしかった😊)




1つびっくりしたのは行進しないで、
止まっての演奏なの!!
これも時代の流れなのかしら??

露店もいっぱいあったけど
いつも行列でなかなか入れない海鮮丼のお店で
ランチしてきました!

しかも並ばずにすんなり入れて
めっちゃラッキー😊



ここのお店、人気店だけあって
ホントに美味しかったよ😋



2杯目は 鯛汁を入れてお茶漬けにして
作ってくれるの♡

カウンターだけの小さなお店だけど
並んでも食べたいお店でした♡