今年4月から新たな場所でスタートした
ヨガレッスン。
満員どころか生徒さんが
どんどん増えていく状況になりました。

なので今日はマットを縦にして
おこないました。

スタッフから 
私のこのクラスがいちばんの集客との事で
それもまた嬉しいのだけど
(テコ入れされ、無くなったクラスも
あるらしく💧)←厳しい世界💦

私の本職。フィットネスの方が
全然増えないという…💧
(コアなファンな方のみ)

それはそれで楽しくやっているけれども
無くなってしまったら悲しい💧

本職のヨガの先生より凄いです

とスタッフから言ってもらえたことは
素直に喜ばしいことだけど

これはどう考えたらいいのか
何が起きてるのか
全くわからない状況で。

色々複雑です。

でも、この状況に感謝して
フィットネスも頑張っていきたい。