4年ぶりの夢の国♡


ここは どこよりもパワースポット

なんじゃないかってくるたび思うの。


みんなのウキウキで

ワクワクエネルギー満タンに溢れた場所♡

そんな中に包まれてるんだから♡


そうそう、夜

ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~を

見ててね 


私ももっともっと

人の心を動かすレッスンをしていこう!

突然降ってきたの!(雨も降ってきた!笑)


どんなに小さな規模でもいいの。

 

目の前にいるひとりの人の心に響くレッスン♡

これまで以上にここにフォーカスしようと。



ランチは 高級フレンチ♡

船のレストラン


S.S.コロンビア・ダイニングルームで頂いたの♡


なんちゃって タイタニックを

味あわせてもらった感じ  笑



前菜はチキンと鶏レバーのムース 

ライムのフォームとラズベリーソース、

エディブルフラワーとアーモンドを添え


ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き、シュリンプのパートブリック包み添え



米粉パンには隠れミッキー♡

(おかわり何個でもOK👌)



バニラマスカルポーネクリームと

ピーチのヴェリーヌ、チーズケーキ


久々にこんな高級フレンチを頂いて

お味は言うまでもなく…


3人のお会計に驚いたけど😱

夫が払ってくれました🙏感謝


そのあとは120分待って

ソアリンに乗りました♡

ファストパスを買おうと思って余裕でいたら…

あまりの人に?販売中止となっていて…涙


早くに買うんだったと後悔  笑


たけど、ソアリンはじめての夫に

どうしても乗って欲しくて

半ば嫌がる夫を並ばせて乗りました✨


そんな夫が並んだ甲斐があった‼️


とめっちゃ感動してくれたのが

ホントに嬉しくて


私の肩の荷はここで降りたのです  笑


つづく