今日はお友達がメイクの勉強をしているということで、

私にキラキラキラキラメイクをしてくれました。


普段まったくもってメイクに時間をかけない私…汗

というのも汗をかくことが仕事なので、そこに意識はなくて。


でも、今日友達が私の顔を丁寧に丁寧にメイクしてくれたのは

とっても嬉しかったし、どこかワクワクした気持ちでいっぱいになっていました。


目が大きい私はその目が強調されるのが嫌で普段アイライン等も入れないのですが、

入れてみて、そのかわいさに惚れ惚れしてしまいました(笑)←すいません(笑)

他にもキラキラをたくさん私の顔に乗せてくれてこれまた嬉しくなりました矢印


夫に見せたら


「キラキラいっぱいだねはぁと


って言ってくれました。


私の女子力が久々にアップ矢印

おまけに友達の旦那さんにも褒めてもらったし、もう顔を洗いたくない心境…(笑)



友達のメイクはそこに愛ラブラブがあるのです。

ただ化けるというメイクではなく、その人がもつ輝きを引き出してくれるメイク。

私は安心して友達に心と顔をあずけ、私がキラキラに仕上がる瞬間を楽しんでいました。


女だったこと…

思い出せてよかったって感じドキドキあはっ。




そんな友達とのランチはパン屋さんのカフェ。



キラキラ☆スマイル的生活



キラキラ☆スマイル的生活



ちょっとおしゃれなネーミングの付いたパンなんだけど

わすれちゃった(-_-メ)


また行きたいな。

今日はありがとね。