でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

ちゃまめが20代だった頃、仲良しの友達(デパガ同期)と

 

ディズニーランドに行ったとき、

 

まだ新幹線が上野止まりで、上野からバスがでてた頃よ。笑 

大昔ね。

 

カントリベアシアターで笑い転げた事があります。

 

くま時計上矢印

 

メンバー紹介上矢印

 

楽器や楽譜、レコードやトロフィー上矢印

 

各地での公演の記念写真や記事上矢印

 

日本にも来日したのかな?上矢印

富士山富士山らしきものがあるわ。

YOKOHAMAって書いてあるし、

お相撲してる。

神社パレスホテル?

 

 

 

 

30年以上経った今では、どのシーンかも思い出せませんが、

 

あの暗闇の客席で二人、声をあげて笑いました。

 

何処が笑いのツボだったんだろ?

 

箸が転がっても笑いが止まらないお年頃ね。笑

 

このアトラクションにお邪魔する度に思い出します。

 

 

 

 

そんなシアターのくまさん達の楽屋をパシャリカメラ

 

上、トリキシー

下、ビッグアル

 

上、ヘンリーとサミー
下、シェーカー

 

上、ゴーマー

下、アーネスト

 

 

個性的なくまさん達、

 

楽屋の入り口ドア🚪もまた個性的。

 

それぞれの個性を活かしたデザインになってます。

 

このシアターには18頭の愉快なくまさん達が出演しています。

 

皆んなを紹介したいけど、

長くなるので今回はこの辺で。

 

 

ちゃまめン家に居る個性的なくまさん達です。